2ntブログ

有料アダルトサイトを徹底比較!アダルトサイトは事前に正しい情報を集め、比較・検証することで安全に利用できることをご存知でしょうか。当サイトでは、安全な有料アダルトサイトを徹底比較しています。すべて、安心してご利用頂けます。

※このサイトのデータは管理人の私が実際にアダルトサイトを購入し、公平に検証を重ねたデータです。当サイトの比較データに危険なサイトはありませんので安心してご利用頂けます。

アダルトサイトに対して不安を感じている人は、まず右側の「はじめてのアダルトサイト入門」をご覧ください。⇒

TOPページ >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク
TOPページ >3.賢い人が有料アダルトサイトを選ぶ本当の理由
無料アダルトサイトで遊んでいると知らないうちに詐欺サイトや違法サイトへ誘導されたり、
ウィルスやスパイウェア、架空請求、知らない有料アダルトサイトへ入会(これはまだラッキーですが)
させられていたりということがあるということは、お分かりいただけたと思います。

では、アダルトサイトを安全に楽しむ方法はないのでしょうか?

それは、事前に複数の有料アダルトサイトを比較・検証してから入会することです。
ちなみにインターネットの検索エンジンでアダルトサイトを検索していると
「優良アダルトサイト」と「有料アダルトサイト」の二つを見かけると思います。
一見「優良アダルトサイト」のがよさそうに見えるのですが、ここは注意が必要です。
「優良」と書かれたアダルトサイトは信用できません。

なぜならどんな詐欺サイトや無料アダルトサイトでも、「優良」と書かれているものが多いからです。
逆に「有料」と最初に書いてあるということは、「ウチは堂々と商売でやってますよ」ということです。
このようなアダルトサイトは、嘘を言ったりわざわざ「優良」と書く必要がありませんので信用できます。

しかし、有料というからにはお金が必要じゃないですか!なんだか高そう...と思う方がいるかと思います。
ですので、この点をご説明いたします。

まずは有料アダルトサイトの相場は、いくらぐらいなのかを知っておきましょう!

一般修正モノ(国内運営)2000円~3000円/月
マニア系修正モノ(国内運営) 3000円~6000円/月

一般無修正モノ(国外運営)2000円~6000円/月
マニア系無修正モノ(国外運営)4000円~8000円/月


マニア系のモノは一般モノに比べて求める人が少ないですから、値段設定も若干高めです。
しかし一般モノであれマニア系のモノであれ、修正モノと無修正モノではあまり値段に差がありません。

上記の値段相場をよく覚えておきましょう!
大抵の有料アダルトサイトでは、この値段相場で利用できます。
ですからこの相場から極端に低かったり高かったりしたら、そこは怪しいので注意してください。

ではここで、月額5000円の無修正アダルトサイトへの入会を考えたとします。

※ちなみに国外運営のアダルトサイトから日本国内でダウンロードして個人的に楽しむのは
実は違法行為ではありません。ご安心ください!

金額だけ見ますと、月額で5000円は高いじゃないか!と思うかもしれません。
しかし実は、月額5000円/1ヶ月の会員になると、
その期間中はサイト内の全動画をダウンロードし放題というアダルトサイトがほとんどです。
例えば、1日5本ダウンロードしたとしたら、1ヶ月で150本のアダルト動画をみることができます。

仮にそれをレンタルビデオ屋でアダルトビデオを借りてきたとしたらどうですか?
TSUTAYAで旧作を1週間レンタルしても、1本あたり300円以上取られますよね。
1本あたり300円で借りれると考えたとしても、150本借りるとすると、
300 x 150 = 45000円にもなってしまいます。
しかも新作のレンタルだと値段はもっとしますし、借りられる日数も少ないです。

1ヶ月45000円分がなんとたったの5000円で、
しかも信頼できる有料アダルトサイトですからとても安全に、誰にもばれることなくダウンロードできます!
さらにパソコンやCD-Rなどに自由に保存できるので、
ダウンロードした動画は何度でも永遠に観ることができるのです。
1ヶ月5000円ということは1日あたりたったの約 167円です。
以上のようなことを踏まえると、有料アダルトサイトというのは実は、かなりお得で安いのです。

そして、有料アダルトサイトは単にお得なだけではなく、
実は有料アダルトサイトでしか得られない数々のメリットが存在します。

例えば、もしあなたが有料アダルトサイトに入会すると以下のような特典が無償で得られます。

・AV女優の肌の毛穴まで見えるほどに、高画質なアダルト動画が観られる!

・パソコンのスクリーンを占領するくらいに、大画面でアダルト動画が見られる!

・海外のアダルトサイトであれば、完全無修正の動画を見ても違法にはならない!

・悪質な詐欺サイト・違法サイトなどの被害に遭うことなく、
 安心してアダルト動画を毎日楽しめるようになる!

・観たいアダルト動画を探すためだけに、沢山の無料アダルトサイトをたらい回しにされ
 時間を無駄にする必要がなくなる!

・無料アダルトサイトでは絶対に観る事が出来ないマニアックなアダルト動画を
 好きな時に好きなだけ観られるようになる!

・3分程度の短い無料アダルト動画ではなく、
 1時間にも及ぶような長時間の動画を思う存分見る事ができるようになる!


いかがでしょうか?
お金を少しだけ払って有料アダルトサイトに入会するだけで
このように無料のアダルトサイトでは決して得る事ができない
満足度の高い経験を全て味わう事が出来るのです。

一度でも有料アダルトサイトを経験した多くの男性が、
「無料アダルトサイトではもう満足出来ない」と言うワケは、
こういった有料アダルトサイトでしか得られない多くのメリットがあるからなのですね。

危険を冒して無料でアダルト動画を観るか?
お金を少しだけ払って、安心しながらクオリティーの高い動画を楽しむか?

どちらを選ぶかはあなた次第ですが、どちらがいいのかは賢いあなたであれば…もう分かりますよね!
次ページでは「安心・安全にアダルトサイトを楽しむための必読事項」について書いております(^-^)b

⇒安心・安全にアダルトサイトを楽しむための必読事項はこちら

 


コメント:0 | トラックバック:0
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク





Secret






トラックバックURL
→http://mystrategy.blog.2nt.com/tb.php/3-52fe96c5


COPYRIGHT@2008 アダルトアフィリエイトで稼ぐ.com Adult Affiliate Master Program ALL RIGHTS RESERVED.